犬のフードコーディネーター
徳光由美子です。
 
 
人生初の大腸内視鏡検査を
明日します!!
 
 
って長寿丸でなく
私の話です爆  笑
 
 
 
前日は病院指定の検査食を食べましたびっくり
 
 
 
image
 
 
今朝は普通にいつもの食事でしたが
昼はこちら!
 
 
image
 
懐かしのビスコと
ゼリー飲料でした。
 
 
 
そして夕食は
image
 
 
写真は撮りませんでしたが
チルドの白がゆと煮込みハンバーグでした。
 
 
おかゆなのにハンバーグ!?
と思ったらこのハンバーグ、
ものすごく細かいすり身状というか
お肉の気配を消した小さめのハンバーグでした。
 
 
19時までに済ませたのですでに
お腹が空いています滝汗あせる
 
 
 
飲んでいいのは水分。
 
 
 
 
今、2週間、雑穀ご飯を食べ続けて
体調チェックをする〝雑穀チャレンジ〟に
参加していますナイフとフォーク
 
 
 
参加者の反応はおよそ2通りで
お通じがよくなった人とその反対と。
 
 
 
私はね
後者なのです滝汗滝汗滝汗
 
 
ちょっとお腹が張る感じ。
 
 
 
 
でですね、これから
寝る前に下剤を飲むのです・・・笑い泣き
 
 
 
なんだか明日の朝が怖いわ。。
 
 
すみません、おやすみ前に
こんな話でちゅー
 
 
 
それにしても上差し
お菓子メーカーさんが検査食を
作っていることにびっくりびっくり
 
 
image
 
 
ではではぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
続く!!
 
****************

 

\わんこのオンライン/お茶会は

毎月第2火曜開催です!

 

次回は4月13日(火)   20時30分~スタート

 

参加ご希望の方はこちらからどうぞ!
(お申込みページへ飛びます)

 
 
image
 
 

2021年2月によく読まれた記事


【映画】ヤクザと家族 エンドロール「FAMILIA」に打ちのめされた

【予告】「わんこのひなあられ」販売します!!

叔母とのお別れに

バレンタインデーキッス♡バレンタインの思い出

私のお雛さま

 
 

 

 

=====================

 

犬ドッグエール通信犬

(無料のメルマガです)

 

愛犬の〝食〟と〝食べる楽しみ〟を

大切に思う飼い主さんに

ぜひ読んでいただきたい

メルマガ(無料)ですキラ

 

ご登録いただくと最初に

「手作りごはんを始めたい方」へ向けた

8日間のメール講座があります骨

 

その後は、不定期になりますが

 

*ドッグフードのこと

*ごはんのことおやつのこと

*おすすめのグッズや場所

*イベント等についても優先でご案内します^^

メルマガの登録はこちら!

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

icioudのアドレスの方ご注意ください!!!

不在と認識され届かない報告を多数受けています。