FBで繋がっている
綱(つな)摩美さんが
画像をおしゃれに加工してくださいました〜!!
(現在は終了しています)
 
 
 
image
わんちゃんを飼っていない人には
似ているわんちゃんを選んで加工しますというものでした♡
 
 
 
 
これ別々の写真を1つにしたものなんですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
柴犬カラーでリンクだそうです♪
 
 
 

綱さんのセンスで加工してくれるから

「tsuna化」と呼ぶのですが

めっちゃ素敵なんですラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

摩美さんご自身も
ベルジアングリフォンというわんちゃんを
飼っているわんこラブの方ラブ
 
image
 
 
「わんこの夜のお茶会」にも
参加してくださったんですよ〜
 
 
 
金曜の「わんこのお茶会」終了後に
企画を知ってすぐにお願いしました。
 
 
 
どなたでもOKだったので
お茶会に参加してくれた
 
 
パステルアート作家のみなかたゆきさんにも
お知らせしたらすぐに作ってくださって!
 
image
 
 
ゆきさんも
チワワんズもめっちゃかわいいラブラブラブラブラブラブ
 
 
image
 
いやぁわんこって本当にかわいいくていいですね〜ラブラブラブラブラブラブ
(水野晴郎風にウインク



 

 

======================

 

犬ドッグエール通信犬

(無料のメルマガです)

 

手作りごはんのこと

ドッグフードのこと

栄養のこと、イベントのことなど

メルマガ読者だけの特典企画など音譜

メルマガの登録はこちら!

 

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

icioudのアドレスの方ご注意ください!!!

不在と認識され届かない報告を多数受けています。