こんにちは!

 

 

わたしのお気に入りのこの写真や

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

などを撮ってくださったフォトグラファーで

ライターでアトリエ・シェルカ代表のHiroko Asoさんこと

通称Rocoさんが

 

 

シニアわんこだけでなく

全ての飼い主さんが気になる〝犬の認知症〟について

 

 

雑誌『SHIBA-INU LIFE』に記事を執筆されたので

シェアしますね。

 

 

写真もRocoさんですハート

 

 

 

▼『SHIBA-INU LIFE』の記事はこちら▼

 

もうすぐ15歳のそら。認知症の症状が消えた「刺激ある生活」とは#3

 

 

 

認知症ってなっちゃったら

どうしようもないのかな〜と思っていましたが

 

 

Rocoさんの記事を読んで

パッと明るい気持ちになりました!

 

 

ぜひ読んでみてね〜

 

 

ちなみにRocoさんのキャッチコピーは

 

 

〝ワンコと飼い主さんを

       かわいく撮るフォトグラファーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

わたしのプロフィール写真のワンちゃんは

Rocoさんの愛犬のレペちゃんです音譜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

======================

 

犬ドッグエール通信犬

(無料のメルマガです)

 

手作りごはんのこと

ドッグフードのこと

栄養のこと、イベントのことなど

メルマガ読者だけの特典企画など音譜

メルマガの登録はこちら!

 

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

icioudのアドレスの方ご注意ください!!!

不在と認識され届かない報告を多数受けています。