もうかれこれ6年前のことに

なるんですよ〜

 

 

{836EF597-BFFD-422B-ABFE-C94F9A29AD9E:01}

 

思いだして書いてみました。

 

 

 

長寿丸がわが家の一員になったのは

2014年の5月半ばの金曜日。

 

 

 

私は半袖のTシャツ姿で

お店に長寿丸を迎えに行きました。

 

{08538327-F47E-4AC4-9AFA-776D1B2FFBC1:01}

 

手続きをする間

 

 

ガタガタ動いたり

時折、心細げな声でクゥーンと鳴く

長寿丸に

 

 

「かわいいなぁピンクハート

 

 

「よしよし

早くウチに帰ろうね〜」

 

{2E8462D5-C1B1-4A80-B6E2-29FC975428C2:01}

 

なんて話しかけながら

立ち上がろうとした時

 

 

ペットショップの、

下見の段階から対応してくれていた

担当の女性がポツリと呟いたんです。

 

 

 

「この子は〜・・・ですよ」

 

 

「え?なんですか?」と聞き返すと

 

 

やや口ごもって

「いや〜この子は好かれますよ、

犬にも人にもニコニコ

 

 

って言ったんです。

 

{26369898-938C-43DE-B165-E47AD5CFA331:01}

 

すっかり気を良くした私は、

 

 

そうなんだ〜ハートラブムフ

 

 

 

その前の言葉は聞き間違いかな?

 

まあいいや。

 

 

とすっかり忘れていたのです。

あの騒動が起こるまでは。。。

 

 

 

{0D678DD9-1728-4778-851B-4FF6FC566B0B:01}

 

 

 

 

#らしく生きる2020

==================

 


犬ドッグエール通信犬

手作りごはんに興味のある方は、

チェックしてみてください^^

 

https://55auto.biz/wanko-no-gohan/touroku/entryform2.htm

 

 

愛犬の〝食〟と〝食べる楽しみ〟について

大切に思う飼い主さんに

読んでいただきたいメルマガ(無料)ですキラ

 

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。