あまり占いを気にしない私ですが、

 

この人の占いだけは別!!

 

 

気がつくと読んでいますラブ

 

 

【しいたけ占い】

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2020-h1/

 

 

年末〜お正月にかけての

週間占いもびっくり目

 

 

 

バタバタと慌ただしかった年末

なぜか頭の中で、

 

 

さぶちゃん(北島三郎さん)の唄、

『祭』がエンドレスにかかっていたのです♪

 

 

そしたら!!!なんと!!!

 

 

しいたけ占いで示されたキーワードが

〝祭(まつり)〟だったんですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

説明すると長くなるので省略します(笑)

 

 

今年上半期の運勢を

ぜひチェックしてみてね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

こちらもチェックしましたよ〜ニコニコ

 

【タロットリーディング】

 

https://ginzamag.com/horoscope/jon-2020/

 

 

 

となると

気になるのが愛犬の運勢ハート

 

 

 

見つけましたよ〜

 

ワンちゃんの占い犬

 

 

こちらはペットサイト『ペトコト』さん

 

【犬猫12星座占い】

https://petokoto.com/articles/2623

 

 

こちらもありますよドキドキ

 

【ワンコと私の相性占い】

 

https://fortune.yahoo.co.jp/dogs/index.html

 

 

【愛犬の気持ちがわかる?タロット占い】

https://usyo.net/i/trt/index.php?id_type=a&id_uranai=63

 

 

 

どうでしたか?

 

 

今年もワンちゃんと一緒に

元気にいきましょうウインクウインクウインクラブラブ

 

 

 

==================

 


犬ドッグエール通信犬

手作りごはんに興味のある方は、

チェックしてみてください^^

 

https://55auto.biz/wanko-no-gohan/touroku/entryform2.htm

 

 

愛犬の〝食〟と〝食べる楽しみ〟について

大切に思う飼い主さんに

読んでいただきたいメルマガ(無料)ですキラ

 

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

 

 

犬オンラインショップchiro