今日は第2回目のコラボ朝活をしました!

 

image

 

今回はコラボ開催者の一人、

米粉フードコーディネーターの高橋ヒロさんは

撮影が延びて急遽欠席でした。

 

 

 

参加してくださったのは

 

 

パーソナルスタイリストの冨永彩彩心(あやみ)さん。

 

 

骨格診断や顔やカラー診断もされてて

 

 

診断を元にショッピング同行や

クローゼット診断などで

 

 

今の自分に合う洋服の提案や

アクセサリーやメイクの色味なども

提案してくれます。

 

 

左があやみさん、右がベジ料理研究家の高木千枝さん

日本橋 ムロマチカフェハチ

 

 
犬のごはん作りに興味のあるお友達も
参加予定でしたが腰を傷めたそうで
欠席でした。
 
 
寒くなると腰を傷めやすいんですよね病院
 
 
写真を見てお気づきかもしれませんが、
 
 
なんと全員ボーダーと白いパンツだったんです!
 
 
打ち合わせなしですびっくり
 
 
image

 

 

 

もうびっくり!!

 

 

別名シンクロ朝活爆  笑

 

 

 

あやみさんの靴にご注目!!

足袋スニーカーですラブラブ

 

 

 

 

 

 

この朝活、テーマは設けず

聞きたいことを聞きたい人に聞いて

話したいことを自由に話すというもの。

 

 

私の沖縄の話から

ヒーラーの話、

 

 

介護の話もあれば婚活の話も出て

だいぶ時間はオーバーしました笑

 

 

それぞれの話の中に

「変わる」とか

「今までと違う」というフレーズが

何度も何度も登場しました。

 

 

3人とも今年は「変化」を感じた

年でした花火

 

 

image

 

今回はお土産がありました!
 
 
私からは沖縄で買ってきた
ちんすこうとシークワーサーを、
 
 
千枝さんもサクサククッキーを作ってきて
くれました!
 
 
砂糖不使用、バターのかわりに太白胡麻油を
使用したマクロビスタイルのクッキーです。
 
 
食感がちんすこうに似てましたドキドキ
 
 
 

 

 

 
そうそう
マクロビ、ベジ料理って、
けっこう犬のごはん作りの参考になるんですよ!
 
 
材料とか調理法とか。
 
 
私が犬のおやつを作る上でも
ヒントをもらうこともあるんです。
 
 
おやつを作ってあげたい方は
参考になるかもしれませんニコニコ
 
 
ではまた
 
 
次回開催は
 
20年1月20日(月)7:30〜9:30 日本橋です
 

お申し込みはこちら!

 

 

==================

 


犬ドッグエール通信犬

手作りごはんに興味のある方は、

チェックしてみてください^^

 

「手作りごはんを始めたい方」へ向けた

8日間のメール講座があります骨

 

 

https://55auto.biz/wanko-no-gohan/touroku/entryform2.htm

 

 

愛犬の〝食〟と〝食べる楽しみ〟について

大切に思う飼い主さんに

読んでいただきたいメルマガ(無料)ですキラ

 

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

 

 

犬オンラインショップchiro

 

<お知らせ>

10月1日より消費税は10%に

変更になりました。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。