こんにちは!

 

犬の栄養管理士、とくみつゆみこです。

 

今日から4月というのに肌寒いですね。

 

 

年度末の昨日『ロクイチマルシェ』終了しました!

 

「ナチュラルフードのセレクトショップ」という

 

コンセプトで、共同で出店させていただきましたが

 

「とっても楽しかった!!!」です。

 

 

 

image

【テレビ東京社員⁉︎のナナナくんと】

 

 

界隈にお住いの方や働いている方はもちろん、

 

ディズニーランド帰りの外国の方や旧い友人、

 

地元の杉並友達の方達も様子を見に来てくれました。

 

 

 

中でもとりわけ嬉しかったのが、ブログや

 

 

メルマガを読んでくださって来てくれたみなさん💗

 

 

嬉しかったですーーーニコニコニコ

 

 

ありがとうございました❣️❣️❣️

 

PCの向こうにいる方とお会いできるって

 

お話しできるって、素晴らしいことですねーー

 

感激しました!

 

もっとイベントに参加して、直にお話ししたり

 

ワンちゃんともっと触れ会いたいなぁとしみじみ

 

感じた5日間でした。

 

 

image

 

 

買ってくださった方や興味を持ってチラシを

 

受け取ってくれた方々から色々と質問を

 

受けたのですが、ナント共通点がありました!!

 

 

そんな〝いただいた質問ベスト3〟を

 

次回アップしますね。

 

では、あいにくの雨ですが良い週末をお過ごしください!!

 

image

 

image

【先週いきなり、今までにない絡みをして来た長寿丸。

まとわりつく感じ?

抱っこしてくれと要求したり。。

寂しい思いをさせてしまったようです】

 

 

とくみつゆみこ(犬の栄養管理士)

HP:https://dogyell.stores.jp

 

 

 

chiro愛犬の食を管理して病気を未然に防ぎましょう!chiro

 ◆◆◆ ドッグフード通信(無料)◆◆◆

ダウンダウンダウン   ダウンダウンダウン      

https://55auto.biz/wanko-no-gohan/touroku/entryform2.htm

 

 

犬オンラインショップはこちらchiro