先ほど検診から戻りました

途中で、おそばが切れてたのを思い出してスーパーに寄ったんだけど
こいつはおやつに ↓
ごんのブログ(慢性膵炎日記)

1年前よく食べてたんだよなぁ
病院に掛かる前で1番状態の悪い頃だったから
ご飯も飲み込めずに毎日お粥ばっかりで

会社でも給食弁当を半ライスにしてもらって、その1/4くらいしか
食べられなかったから、ひどく痩せてて

でも、この ”ナガノパープル” は皮ごと食べられるんで
一生懸命噛んで食べてたっけ (;^_^A

もういっこ
こいつは茨城県(エバラが正しい)生まれのDNAが黙っちゃいない
見ると食べたくなっちゃうんだ・・・ f^_^;
ごんのブログ(慢性膵炎日記)


で、今回は採血あり
ごんのブログ(慢性膵炎日記)

ごんのブログ(慢性膵炎日記)

まだ保険証が来ていないので自費で\12,220-

内服薬は
膵臓の薬   カモスタール100mg    各食後
胃の制酸   ファモチジン20「サワイ」 朝食後・就寝前
胃粘膜保護 ムコスタ100mg       朝食後・就寝前
ごんのブログ(慢性膵炎日記)

¥7,260-
総合計¥19,480-

血液検査の結果は来月23日の検診だね

★ビジターの方 ↓ ご利用ください
ごんのブログ(慢性膵炎日記)