そういえば、今日のHCGの値を計算ツールに入れてみると、前回より格段に下がってました(ノ∀`)





チーンチーンチーンハッハッハッ



  前も相当低かったけど、さらに半分くらいになりました真顔


で、HCGは伸び率が大事だというのは有名な話ですが、そういえば私はどれくらいの割合で増えたのか?とふと思い、計算(逆算)してみたところ、だいたいですが、


1日  1.318倍くらいの増え方でした。

(あくまで均等に伸びていっていたとした場合の話です)


右差し通常、1.5日で2倍(すなわち1日1.59倍くらいってことかな)とか言われてるみたいです。


この調子でずーっと増えていったとすると、5日後にやっと1000を越えて、1120くらいになります。


そしたら一般的には胎嚢見えるのかな真顔


で、それはいつかと言うと、来週火曜日。


予定では次の受診日は水曜日です。

火曜は予定入るかもしれなくてちょっと微妙です。



黄体ホルモンのことも気になるし、受診を早めよう悩み中です。


うーん。


月曜日にしたいけど、この計算だと、HCGは850くらい。
それに月曜日は苦手な先生がいるんだよな〜。
午後から行こうかな。
どの先生だって黄体ホルモンやHCGは変わらないのだけど(笑)


ちょっと考えてみます真顔

月曜日にしたいってクリニックに言っても、却下される可能性大だし。


その前に明日からのフライングが肝ですね。
薄くなっていったとしても、早めに受診した方がいいのかな?

無意味なホルモン補充になってしまいますしね。


さてどうなることやら。
 

明日は明日の風が吹く🌬🌪




ん?

☄️☄️☄️

これなんのマークだ?

風の絵文字探してたら出てきた真顔☄️

私のスマホだけの絵柄なのかな。

ま、そんなことどうでもいっか(笑)



UMAくん追記UMAくん

家の用事を確認したところ、火曜大丈夫そうだったので、火曜日に変更しようと思います真顔

めざせ、HCG1000超グッ富士山