2月17日日曜日
チンパンジーの老人力 NHKダーウィンが来た!
みました。
http://www.nhk.or.jp/darwin/program/program090.html
カルンデやる。
21日木曜日25:50 ダーウィンが来た!生きもの新伝説
「“老人”パワーだ!チンパンジー」
をやるようです~。
見逃された方 是非!
@
2月17日日曜日
チンパンジーの老人力 NHKダーウィンが来た!
みました。
http://www.nhk.or.jp/darwin/program/program090.html
カルンデやる。
21日木曜日25:50 ダーウィンが来た!生きもの新伝説
「“老人”パワーだ!チンパンジー」
をやるようです~。
見逃された方 是非!
@
昨日の記事の続報です。
ケニアのマサイマラ国立保護区で野生動物を密猟から守ってきた地元NGOが運営の危機に陥った
というニュースは、こちらをご覧ください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000046-mai-soci
元ケニア野生生物公社総裁のリチャード・リーキー氏って、ルイス・リーキーさんのお子さん?
すみません何も知らなくて・・
@
皆様~
ご無沙汰しております。
チンパンジーの老人力・・うちにBSがあればとおもいました。
さて、ケニアの情勢の悪化で国立公園の管理が難しくなっているという旨のブログをみつけました。
エミレーツでタンザニアに行った際、ドバイからナイロビで降りる人の数にびっくりし
そっかーナイロビのほうがポピュラーだよね
さすがケニアと思った記憶がよみがえって参りました。
タンザニアはダイジョウブでしょうか?
心が痛みます。
瀬戸内海より @
(けふは寒いです~)