前震から一ヶ月 | ウラきなこ

ウラきなこ

YELLOWの看板犬きなことそのファミリーのblogです☆
たまに管理人がワンコ以外の事も書いてます★



{FF9886B1-4F59-4D96-9A8E-73EA83D62217}



お久しぶりです。


最初の地震から今日で一ヶ月が経ちました。


今でも

夢であったらいいのに

と願って止みません。





以前より余震少なくなったとは言え

余震の度に体に凄い力が入ってしまいます。。


また大きな地震が来たらどうしよう。。

と言う不安にまだまだ怯えながら生活してます(´_`。)



まさか熊本にあんな大きな地震が2度もおきるなんて。。

ほとんどの人はそう思ってたと思います。




うちのちびっこ達は地震がおきると

あずきとちょらは怖がりますが、

ごまときなこの年寄りコンビは

あまり分かってないのが救いです。



地震後それぞれ食欲無かったり

ごまの点滴がうまくいかなかったり

心配な事もたくさんありましたが、、、


地震での大怪我も無く家族が一緒にいれることの有り難さ、

当たり前のことと思っていた日常が

どれほど有り難い幸せな事だったか

身をもって今回の地震で分かりました。




住む場所も仕事場も無事だった自分は恵まれてるのだと

十分分かってはいるのですが、

どうしても前向きになれなかったのが本音です。


でも健康が一番大切なんだ

と言う事だけは変わりませんでした。


そして家族、お友達、イエローのお客様、

心配してくださった方々の温かさ、笑顔に救われてます。



みなさんの平和な日々がどうか戻ります様に(。-人-。)






そして

ギブス取れましたーーーo(〃^▽^〃)o


でも

リハビリが思ってたより大変で。。


orz


頑張ります!!!