愛しのあの子の誕生日 | ウラきなこ

ウラきなこ

YELLOWの看板犬きなことそのファミリーのblogです☆
たまに管理人がワンコ以外の事も書いてます★



お久しぶりです(^Д^)


長い事更新せずにすいませんでしたm(_ _ )m



ごまきなこはいろいろありますが

毎日可愛く(笑)頑張ってます!

双子ちゃんも元気です!!



写真もゆっくりペースですが撮り続けてます☆📷|д´)


きーちゃん達の写真かなりあるので

ゆっくりペースになると思いますが

アップして行きたいなと思ってます(。・∀・。)ゝ






そして今日は愛しのあの子の14回目の誕生日でした。

明日は甥っ子の誕生日でもあるので

実家にて2人の誕生日会をしてきました☆




{8AE3A7CE-7199-4D44-8482-A9E1FD2DB39B:01}



image


可愛いな~(;д;)