きなこ9歳♡ | ウラきなこ

ウラきなこ

YELLOWの看板犬きなことそのファミリーのblogです☆
たまに管理人がワンコ以外の事も書いてます★

今日はきなこの9歳の誕生日でした☆


もう9歳です。。

正直年とって欲しくないので誕生日が来てほしくないのですが。。( p_q)


。。と言っても目指すのは20歳なのでこれからもまだまだお祝いしていきますよー(๑¯◡¯๑)♫



今回もazuちゃんにちび達の大好きなケーキを作ってもらいました♡

ほんっと可愛くて、しかもうちのコ達が嬉しさのあまり震えながら食べるんです。。。

そんな喜んでくれる姿を見てまた感動。。。゚(T^T)゚。

azuちゃんありがとぉ(^人^)



写真親バカ満載ですが(;^ω^A

photo:01



photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



可愛くて優しいきーちゃん♡


生まれて来てくれて、

私を選んでくれてありがとう。

そして9年生きてくれてありがとう♡

あと、お願いだからこれから10年以上は生きてね。

きーちゃんがいてくれて私の人生は

とても豊かなものになりました。

きーちゃんがきっかけで、沢山のお友達が出来ました。

辛い事があっても、きーちゃんがそばにいてくれた事で沢山救われました。



大好きなきーちゃん♡

これからもずっとずっとそばにいてね♡




iPhoneからの投稿