びっくりです・・・・・・・・・・・・・・。
驚きなんです・・・・・・・・・・・・・・・。
どうしちゃったんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・。
わたくし・・・・・・・・・・・・・・。
やっちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・。
妊娠してましたぁぁぁぁぁぁぁぁ。ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・(o;_ω_)oバタ
いやですね、私、姫を産む前からひじょぉぉぉぉに生理不順でございまして、姫を産んでからも
くることはくるのですが、やっぱり不順だったんですよね。
なので まさか!でしたぁ~。
なーーんか、ここんとこ、体がめっちゃだるいし、寝ても寝ても眠かったんです。
でもそれは、8月はバタバタ忙しく動いていたし、その疲れがどっと今頃来たかなぁと思ってたんですねぇ・・・・。
しかし、どーーも、このだるさや眠気は姫を妊娠したときのつわりの症状になぁ~~~んとなく似てるかな??と
おもって、まぁ~とりあえず検査薬やるだけやってみるかぁ~。
って、めっちゃ簡単に考えてたんですね・・・・。
すると、検査薬そっこ---陽性反応![]()
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
生理不順なわたくし、いつの排卵だ????今、どのぐらいの成長なのだ???
急に、怖くなりすぐに近くの産婦人科へ行きました。
生理不順で最終月経が確かでないので、ちゃんとしたことはまだわからないけど、おそらく6週らしいです。
心臓もばっちり動いていました。
まったくもって、びっくりでした。
姫も4月の終わりごろにはおねーちゃんになるそうです。
久々の日記更新。
今からは、妊婦日記も加わりそうです。