今日は、お休み
天気は晴れ![]()
朝起きて、急に思い立った![]()
海へ行こう![]()
去年はまだ小さすぎて海になんて連れて行ってあげれなかったし、もうすぐしたら夏休みで
人も多くなるし、今日のこの暑さならもってこいだ!と思ったのですw
早速、朝友人に電話して強制連行![]()
あわてて着替えやらタオルやらを詰め込んで出発しました。
目的の海は去年できたばかりの海水浴場![]()
結構キレイで、しかも人も私たちがついたときは一組いただけで、ほとんど人はいない。
かなり、最高の条件でしたw
さて、主役の姫はといいますと。
最初は、怖がってお得意のコアラ状態。
体に巻きつき下に下りようとはしませんでした。
しばらくして、海に足をつけていったりしたらじょじょになれていって、最後には自分から
海のほうへ進んでいったり、手でパシャパシャやったりして遊んでました![]()
私も、久々の海。
もちろん水着になる勇気などなく、ズボンを捲り上げて遊んだだけだったのです。
一時間ぐらい海で遊んだあとは、その海水浴になるレストランで昼食を食べて、
帰り道にある雑貨屋さんによったりスーパーに寄ったりして帰りました。
家に帰って、私と姫はお昼寝w
ちょっとだけとおもったけど、それはやっぱりウソでした。
姫は15時半から17時半まで、
私は16時半から17時半までしっかり寝てました。
そして、ただいま20時半。
姫はとってもギンギンです。(o;_ω_)oバタ
『なかなか海もいいものでちゅね』
『お子様ランチたのみまちた♪』 ほとんど食べなかったけどね・・……(-。-) ボソッ(母)
☆本日の夕飯☆ (写真は明日載せます)
○麻婆豆腐
○ぎょうざ
○トマト
←クリック(^人^)オ・ネ・ガ・イ

