あはは~~。
気がつけば、4日ぶりの更新。
ずいぶん、お休みしてましたね・・・・。
というのも、実はこの土曜日に私が働いている託児所の運動会があったのです。
なんせ、今回が第一回目
まーーったくゼロからのスタートだし、しかも私はその担当となったので
この一週間ずっと職場に行っては準備したりで大忙しでした![]()
そんなときに、姫は熱をだすわでかなりのオツカレモードでした。
土曜日に無事運動会も終わりました。
運動会終わったその日は、家に帰ってきたとたん、体がまったく動きませんでした・・・・。
しかも、なんだか頭まで痛くなり、すぐにバタンキューでした。
姫をダンナに託し、昼寝(夕寝?)させてもらいましたが、やはり体がうごかず、夕飯も
スーパーで買ってきたお好み焼きで許してもらいましたヾ(;´▽`A汗汗・・・
そして、夜になっても私の体力は回復せず、元気な姫をそのままに私は21時には布団に入り
爆睡![]()
途中、23時ごろ目がさめたら、横には姫がちゃんと寝てました。
どうやら、ダンナが寝かしつけてくれたようです。
結局、私は21時に寝て、翌日7時まで眠ってました。
おかげて、目が覚めたときにはずいぶんと体力も回復してました![]()
いやー、自分でもこんなに疲れてたんだとはびっくりしましたw
疲れがどっとくる!っていうことばがまさしく感じられました。
さて、またこれからがんばるぞー。