今日の姫は朝からグズグズグズグズ・・・・・・。
朝ごはん食べてもグズグズ。
外に出たら機嫌よくなるかと、近所の郵便局までお散歩がてら出かけても、ダッコ
と言う。
結局、行きも帰りもダッコで行った。
その後、10時から11時ぐらいまでネンネ![]()
そして、いつもお目覚めのいい姫も今日はやっぱりグズグズ。
お昼ごはんもあまり食べず、結局仕事へ向かう時間までずっとグズグズでした。
職場へ連れていっても最初は友達と遊んでいたけど、すぐに足元へ泣きながらやってきて泣き続け
ばぁばが迎えにくるまで、グズグズいってました。
なんでかなぁー・・・と考えました。
まぁ、そういう時期だったりたまたま今日はそういう日だったのかもしれませんが、たぶん今日は
ダンナが仕事へいくのに、朝車で送ってくれ(いつもは自転車)ということで、いつも8時過ぎに起きる姫ですが、今日は6時半に起こされました。
きっと、それで姫的にリズムが崩れてグズグズだったのかなぁ~。と。
そういうことにしておきましょう。
うむ・・・・。
今日は、実家に泊まったため夕飯は実家![]()
←クリックしてちょ♪