昨日、ダンナに姫をたくして、夕勤へ向かった私。
仕事の途中で、電話で様子を聞いたとこ、どうにかがんばってる様子。
夜9時ごろには、今寝ましたメールまで届きました。
すごいぞ!!だんな!!!
(^人^)感謝♪
結局私が家に帰ったのは深夜0時半。
もうすでに、姫もだんなも寝てました![]()
ダンナも仕事で遅くなったとき、こういう光景をみるんだなぁ~としみじみと思いました。
確かに、帰ってきたときに寝てるのって寂しいかもしれない。だけど、なんかどこか癒されましたw
そして、今日はダンナは朝早くからゴルフへ。
かなり久しぶりのゴルフだからか、なんだか嬉しそうに出かけていきました。
スコアーも久しぶりに行ったわりには、いい感じだったようです。
でも、かわいくない私。
ダンナに、『たまーーにいくぐらいがいいスコアーがでるんやない?』なんて、かわいくないことをいっちゃったヽ( ´ー`)ノフッ
でもでも、心では楽しそうに帰ってきたダンナをみて嬉しくなったんだよ???
だけどー、お口だーー、なぜかかわいくないことをいうのですよ。
だめな、私。
で、ダンナはどうやら打ち上げがあるらしく、私と姫はまたまた実家へ。
『またきたーーん?』
という、ばぁば。
でも、目がデレデレだったのは言うまでもありません r(^ω^*)))
←クリック...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪