日めくりカレンダー | ♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

~ダウン症の我が家のお姫様(ニコちゃん)と
時々お兄ちゃん(はてな君)の日常を記録した ほのぼの日記~

ニコさんは、毎日日めくりカレンダーを翌日に繰り越す作業を楽しんでいます・・・

 

この日は・・・

 

31日だったので、ニコさんは月末の次をどうしたらいいのか、わかるかな~~~とニコさんがどうするのか楽しみにしておりました・・・

 

日が開けて、1日の朝になっても、カレンダーはめくられておらず・・・

 

そこで、ニコさんを呼んで一緒に日めくりを繰り越す作業を見てもらいました・・・

 

31日ならおしまいの日・・・だから次の日は別のものになると思っていたようです・・・

 

これで次の月末にニコさんが日めくりをめくってくれるのか楽しみが出来ました・・・

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます ” なにもない平凡な日常こそ宝物・・・”音譜 

たくさんの”ありがとう・・・ラブラブラブラブラブラブ