また、会いたいです | ♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

~ダウン症の我が家のお姫様(ニコちゃん)と
時々お兄ちゃん(はてな君)の日常を記録した ほのぼの日記~

 

とても細やかに子どもたちに関わってくださった中学2年生の担任の先生が退任されるということで

お手紙を書いたニコさん・・・

でも、一旦退任と言うことだったようで引き続きニコさんの支援学校に勤務希望を出してくださっている

ということでしたので、4月にまた会えますように・・・

 

2年生の一年間も、また3名のクラス担任の先生に恵まれたニコさん・・・

中学生最後の3年生の一年間でも素敵な先生との出会いがあると良いね・・・

 

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ音譜

 

”何もない平凡な日常こそ宝もの・・・キラキラキラキラ

 

たくさんの“ありがとうラブラブラブラブ