キッザニア | ♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

~ダウン症の我が家のお姫様(ニコちゃん)と
時々お兄ちゃん(はてな君)の日常を記録した ほのぼの日記~

お友だちのご家族にお声かけいただき、キッザニアに行ってきました・・・

 

まずはテレビ局のスイッチャーさん・・・

 

なかなかサマになっていました(ごまざるはこれが一番お気に入りです♪)

 

お次は飛行機の操縦士・・・

やり切った感でいっぱい(笑)

銀行でキャッシュカードを作っていただいて・・・

初、マイキャッシュカード(笑)

運転免許もはてな君より先にゲット(はてな君はリアルに免許取得にチャレンジ中です)

それからウインナー作り体験・・・

それらしく作業工程を学んでいました・・・

最後は・・・

ニチレイの商品研究員さん・・・

黒あんとクリームあんについて味や香りの検証をしていました

 

こうしてお友だちのご家族から声をかけていただいたおかげで、貴重な体験が出来ました・・・

 

ありがとうございます・・・

 

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ音譜

 

”何もない平凡な日常こそ宝もの・・・キラキラキラキラ

 

たくさんの“ありがとうラブラブラブラブ