持ちつ持たれつの心 | ♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

~ダウン症の我が家のお姫様(ニコちゃん)と
時々お兄ちゃん(はてな君)の日常を記録した ほのぼの日記~

先日、4月からの新生活をスタートするため、はてな君の洋服を数着購入するために2人で出かけました・・・

 

必要なものをピックアップしてささっとはてな君の必需品のみを購入したその帰り道

 

はてな君『俺のものばっかり買ったね。今度は母ちゃんの為の買い物にも行かんとね。』

 

ちゃんと持ちつ持たれつの心が育ってくれている気遣いの言葉に心が温かくなりました・・・

 

心遣い、ありがとう・・・はてな君

 

その気持ちが嬉しかったよ・・・

 

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございますにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村”なにもない平凡な日常こそ宝物・・・”音譜たくさんの”ありがとう”・・・