はてな君とのお散歩&お買いものの日 | ♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

~ダウン症の我が家のお姫様(ニコちゃん)と
時々お兄ちゃん(はてな君)の日常を記録した ほのぼの日記~

高校生活の後半は筋トレ生活にハマっていたはてな君・・・

 

コロナ最盛期には自宅で、最近は近所の市民体育館に高校のお友だちと待ち合わせして筋トレに励んでいる日々です・・・

 

先日、はてな君から『母ちゃん、明日俺筋トレのサポーターを買いたいから一緒に来ないか?その帰りに食材の荷物持ちを手伝うぜ。』と提案がありました

 

自宅勤務の予定でしたが、このような声かけは嬉しいので午前中に2人で出かけることに(ニコさんはディでした)・・・

 

いつもの公園を通過しながら、はてな君のいろんな話を聞きながら会話を楽しみながらの散歩タイムとなりました・・・

 

なかなかこうした組み合わせて動くことは少ないので、声をかけてくれたときは出来る限り応えていけたらと思っています・・・

 

声かけ、嬉しかったよ

ありがとうね、はてな君・・・

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございますにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 ”なにもない平凡な日常こそ宝物・・・”音譜 たくさんの”ありがとう”・・・