出来たノート | ♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

~ダウン症の我が家のお姫様(ニコちゃん)と
時々お兄ちゃん(はてな君)の日常を記録した ほのぼの日記~

今のディサービスに変わったのが昨年の11月なのですが・・・

 

それ以降すぐからつけられていた”できたノート”があったようで、ノートがいっぱいになったタイミングで連絡ノートに挟んでありました・・・

 

こちらのノートにはほぼ毎日のニコさんのできたが詰まっていました・・・

 

とある日の一頁です・・・

 

ニコさんの日々のこと、丁寧な連絡ノートが写真入りで毎日届けられていたのに、更にこんな風に一人一人の子どもの”できた”体験をその日担当の先生方がちゃんと把握して書き留めてくださっていたことを知り、とても驚くと共に深い感動を覚えました・・・

 

本当に素晴らしいディに出会えました・・・

 

言葉で言い尽くせない感謝の気持ちを持っています・・・

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございますにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村”なにもない平凡な日常こそ宝物・・・”音譜たくさんの”ありがとう”・・・