お兄ちゃんのいない間に | あたしがぶらんど

あたしがぶらんど

2009年3月末生まれ男子、ミートの母。2011年3月末に授かったお腹の中の命の様子を中心に描いていきます。
以前書いてたのが消えてしまったので、そこと似たタイトルに・・。

答え・正解なんて、ない、って生きれば、本当の自分で生きれば、楽しさ倍増?!かも?!

あたしがぶらんど-111202_100855.jpg

お兄ちゃんミートは、パパとばあばと一緒に幼稚園の教室(振替)へ。

ミートがいると出来ないことをしようと
お姫と添い寝。

BGMもしまじろクリスマスソングやEテレではなく
マザーグース。
帰宅してミート預けてるときはモーツァルトもかけたっけな。
単にあるから使わないともったいない気がして
かけてるんだけどね(笑)