何度も何度もペットショップのコジマに通い気に入ったフェレットちゃんに会いに行きました
アルビノちゃんです( ´艸`)
超甘えん坊で外に出たがりで遊びたがりぽぃ(*´∀`)♪
昨日ほとんど心は決まっており、あとはひろしの承諾だけだったのでなんとかひろしを説得
ひろしもいいょって言ってくれました
そしてお迎えすることに決まりました
お迎え日はサプライズ旅行の次の日13日(*´ω`*)
楽しみっ!
ちなみに男の子です
そしてそして、日曜日は物件探し
南流山の4LDKを見てきました!
なかなか気に入った
今はひろしの事前審査中!
ワクワクo(;-_-;)oドキドキ
ぁ~早くマイホームほしぃ
お金使いすぎてャバィ(* ̄□ ̄*;
節約します!
Android携帯からの投稿
