久々の衝撃びっくりアセアセ


定期的にセッションでお世話になっている


ヒーラーさんがまさかの年齢!!!


えーーー 嘘でしょ


どうみても10才いや、15才は若い、

20才若くても納得レベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや、でもこのパターンは前にも何回かあったぞ!!


信頼して、お世話になっているヒーラーさん

あるあるだ笑い泣き


いつも後で年齢知ってびっくり!


皆さん、自然派な肩達ばかりなので

もちろん美容医療していない。


自然な若さなんだよなぁ



老化って、ネガティブなものをつけちゃったり

浮き上がってきた時に


ちゃんと解放できなかったものが積み重なって


物理次元の身体に現れてくもの という



私の仮説はますます信憑性上がってきたぞ

キラキラ