女子って会計の時にもたつきます

これ、仲間内の話です(^-^;


みんながそうではないと思いますが、

わたしの周りは基本、もたついてますwww



最近ランチをした時の話なんですが

いや~もたつくなぁと思いまして💦


数人で食べて割り勘にするなら、

先に一人が払い、後でもらえばいい!


先にレジに立った人が

ちゃちゃっとやればいいじゃないですか❔


でも、先に払おうとするひとって

あまりいないんですよねぇ


最初の店では、私が先に払ったのですが

次の店では他の人が先にレジに立ったのに、

払わずになぜか待っていました(*_*)



あと、みんなで🎁をするのに、

プレゼント代を後で精算する時に(すでに金額は周知)

請求されるまで払わない人もきらいです



お金関係は

サクッとさっぱりいきましょうよ!


さて~

毎日暑すぎて、ギリギリで生きてます

まじで大げさてはないです!

外に出るのは危険な暑さで💦


またまた、暑さ対策のグッズ購入しました

リュックにもつけられる、ベストの保冷剤✨✨✨


 

 


これ試しましたよ😃

感想は、はじめは気持ちいいのですが、

30分くらいすると、ちょっとよくわからないかも…

外が暑すぎて限界か❔


ただ、背負った時は気持ちがいいので

あったほうが楽ですね(*^^*)


また、リュックに装着しなくても

そのまま上からリュックを背負えば見えない✨


今年多いのは

冷却プレートつきのハンディファン


かなり迷い、選んだのがこちら⬇️

 

 

これ、すごく良い
冷却プレートが本当に冷たいです
顔にくっつけると、めちゃくちゃ気持ちいい~✨✨
下のスイッチを押すと、プレートが冷えます

あとは、ストラップやらをつける部分があるので

別に用意すれば首から下げられる




そしてもちろん、

この部分を曲げて卓上でも置けます✨✨✨