イベントバナー



辞めないですよねぇ


本当に辞める人って、

サッといなくなる


ちょっと愚痴聞いてください(*T^T)


あと数日で、

長年一緒に働いてきた仲間が

辞めてしまうんですよ😢


優しくて

大好きな人だったので、

寂しすぎる


もうショックすぎて

仕事中にあり得ないミスをしたりしてます💦


さらに悲しかったのは、

他のスタッフが彼女が辞める事に対して

『あっ、そうなんですか』

で終わってしまうこと



長く貢献してきたのに、そんなもんなの❔

と怒りがこみ上げてきます




そしてうざいのは、

辞める気がないのに何かあると

『もう辞める💢』といってずっと辞めない人


その事だけではなくわたし自身、

日々悩みや苦労がありますので

心がもやもやしています


暑さで体も疲弊しまくり、

誰とも口を聞きたくないときも多々ある


暑い日の散歩は本当にきついですが、

お嬢のためならがんばれる!


暑いから冷やしグッズ必須!


 

 








さて今日は、

きれいなレッドオニオンでサラダを作ります




元気なんかでないけど、

大好きな同僚には、

心からの感謝を伝えます✨✨✨



先日買ったこれに加え…

 

 

これも買いました(*^^*)