ポンポン遊ぶかな~と勝手に期待して、
1ヶ月前に購入した🍉のビーチボール


なんですが…
お嬢はこわがり、こわがり、逃げる日々😢

でも慣れるかな~と、
そっと部屋のすみに置いておきました

すると段々慣れてきて
ちょっとだけ触る


からの~



無視( ̄^ ̄)


せめて記念写真だけでも!とお願いすると
撮らせてくれたのですが…

この表情でした💦



さて、
少し前にシャネルにお買い物にいってきました✨✨


このデニムのトップスがとても素敵でした



いろいろ見せて頂いて、
お財布を購入してきました


コンパクトで使いやすそうなもので
今までにない、新しいデザインと仰ってましたよ

開封したらお写真載せたいと思います(^-^)


そして楽天で

背負える保冷剤というのを買ってみました



ベストにもなり、リュックにもつけられるそうです



暑がりなので、通勤に良さそうですが、
まぁ、人から見えないように着用します