私の人生に

ワンチャンがいるなんて、

夢にも思っていませんでした



そんな私に突然の出会いがあり、

1年以上過ぎました


去年から今日までの1年は

ワンチャンについて、一生懸命に学びました


プロの方に相談したり、

本を読み、ネットで調べて勉強したり


ご近所の方と🦮友になり

沢山話を聞いてもらいました


おかげさまで
お嬢は毎日元気に過ごしています✨✨✨


最近はドックスクールに通い、
新しい出会い、新しい学びを始めたところです


犬見知りなお嬢が心配で、
初日は私の方がグロッキーでした(*T^T)




先ほどのお嬢の目線の先にはなんと…



おちびが✨✨✨

そうなんです
更にご縁があって、新しい家族をお迎えしました
今3ヶ月ほどのパピーで、とっても元気です


ちなみにうしろに写っているのは、
おちびが失敗したトイレを
掃除しているだんなさんです
心霊写真ではありませんw


毎日寝不足でバタバタですが、
みんなでハッピーに過ごせるようにがんばります✨

今日は通院の日でした
梅雨の晴れ間で蒸し暑さもあり、
検査結果に一喜一憂する日

毎回、気力も体力も奪われますが、
帰り道にきれいなアジサイを見つけて
またがんばろ、と思えました