イベントバナー




職場では、

愚痴を聞かされることが多いです


なるべくその人の気持ちに寄り添い

真剣に聞いています


ですが、

たまに面倒だし、うんざりです


昨日は聞かされた挙げ句、八つ当たりをされたので

久しぶりにむかつきました

今朝は昨日のイライラで

胃の調子が悪く、気分もすっきりしません


でも、もう、それでいい


チーズトーストのピーマンが
丸くなくてもそれでいい



この写真、一見かわいいのですが、
実はムキッと怒る5秒前

足の毛がすぐ伸びるので切ってあげたいのですが、
バリカンを出しただけで怒ります(+_+)

結局バリカンはできなかったのですが
トリミングのときに切ってもらうのでそれでいい

いろいろ

とりあえず

これでいい


そんなお嬢様🦮

お散歩後はペットスエットを飲んでいます

少し甘いのがおいしいみたいです



ペットスエットが

写真で見やすいように持ってみました(*^^*)


開封後は冷蔵庫で保管しています

冷たいままあげても大丈夫なようなので、

お散歩後にあげています


お散歩中は全然お水を飲んでくれないので

できれば途中で摂取してほしいんだけどなぁ