イベントバナー



突然ほしくなったCHANEL 22のバック

今までほしくなかったのに、

去年、急に気になりだしました


見に行って、

あったらラッキーぐらいに思っていた1回目は

やはりなし


次にまた見に行って、

ないなぁと諦めかけたその時

壁に飾られていたのをだんなさんが発見!


それは~




バックパックです✨✨✨

CHANELでバックパックはこれが初です✨✨✨

買い物で疲れたり、
荷物がいっぱいになったら背負っちゃおう(*^o^)/




さりげなくCHANELマークも入ってます


ちなみに男性が背負うと…



こんな感じですw



イベントバナー


 さて~

毎日🦮ちゃんのお散歩にいっていますが、

陽射しが強いので、楽天で新しい帽子を買いました



とてもかわいくて、

つばが広いのでお散歩にいいですよ☺️

母の日にもいいですね!


 


 持ち歩きに便利な小さめサイズ!

これは小さい割にかなり優秀です✨✨✨