イベントバナー



今朝はまた暑い☀️

もうエアリズムの出番ですね


 

 




去年買ったLANVINのバケハ👒



一度も使わないうちに、暖かくなってしまった…

もう出番はなさそう(^-^;


こういうのが一番もったいない、とわかってるのに、

いつも出し惜しみするタイプです



最近KEYUCAが好きで、

グラスなどを購入しています


KEYUCAのおすすめは耐熱グラスです✨




持ち手が何色がありすよ


他のメーカーのグラスと比べて軽く、

おしゃれでプレゼントにもいいですね




さて、うちのお嬢ですが
新しい洋服で歩いてくれるようになりました


信号では、だいたい待てが出きるようになりました


相変わらず困っているのは

散歩中にビニール袋が落ちてると

異常に興奮します💦


マスクやティッシュなど、

白いものを見つけたら、

何としても加えようとし、加えたら離さない😭

これで何度も指を怪我しています


いったいどうしたらいいんでしょうか(*T^T)