花粉まだまだひどいです(*T^T)

鼻が詰まってる時に泣くと、

尋常じゃないほど息苦しいです💦


悲しくて悔しくて、

久しぶりに泣いてしまいました



さて最近は、

ちょっとしたことにイライラします💢

全然ゆっくりできず、眠れない日も多いせいですかね

それとも更年期?




ロール式のごみ袋って

次の分をわざわざセットしなくてすむから楽~✨✨



でも急いでるときに限ってこうなる💢



はぁーとため息😞



イカが食べたくなって生食用を買ったけど

パスタにしたくなって火を通す(^-^;






新しい洋服を着せたら、歩かない


そのお嬢は今、
毛布をむしるのに夢中です(+_+)



そして結構前に
CHANELのスプリングコレクションも買ったのですが
まだ開封できずにいます💦



一番ほしかったのがネイルで

発売2日目にいったらすでに完売でした



でも翌日、

別の店舗で無事にゲットできました

大きな店舗には、沢山入るんでしょうか



今日から4月なので使ってみたいと思います✨✨