イベントバナー



久々に楽天で洋服を買いました


楽天でいろいろ買っていますが、

正直洋服はよく知りません…


でも、かわいいものに出会えたので

紹介させてください(^-^)


わからないなりにこのお店を選んだ理由は、

クーポンとパッと見、かわいかったからですw


Myuさんのツイード ジレトップス✨✨✨


色はブラックもあり、

いつもなら当然ブラック。


でもこちらの色にして大正解✨✨✨

色的に安っぽくみえそうだなと心配だったのですが、

全然そんなことなかったです

写真より実物のほうが断然素敵です(*^^*)

 


こちらは55%オフで購入しましたよ!

 

バックスタイル


↓こちらのお写真はお借りしています

このシルエットがかわいくて✨



シンプルなカットソーに重ねれば

おしゃれにみえそう☺️


一緒にコートも買ったんですが、

こちらはちょっと若すぎたかな(^-^;

でも安く買えたから、まぁいっか💦

 

 




 最近は寒の戻りで、体が疲れますね💦

好きな方法でリラックスして、お休みになってくださいね