イベントバナー



今日は冷たい雨の中、

通院のため病院にきています☔



次の診察のため、
ひたすら待っている時間


最初に受けた先生の話では、
今はまだインフルエンザに注意が必要だそうです


さて、先日ワンちゃんの散歩ついでに
スタバにいってきました


私が買っている間、
大人しく待ってくれていたそうです(^-^)

この写真は外で待っていただんなさんが
送ってくれたのものです


この後ろ姿を見たとき、
わぁ~すごいなぁと感動しました✨✨✨


なかなか躾が思うようにできず、
上手く導いてあげることが出来ない自分にいらだち、
情けなくて今まで何度も涙がこぼれました

まだまだ出来ないことは沢山あるけど、
こうやって、
じっと待つことが出来るのは
私にはかなりの成長です


上手くいかなくても、決してあきらめない❕
そう心に決めた日からどれぐらい経ったのかな…