通っている美容院の話です✂️



担当のかたの口癖は

『あなたが思っているようには

ならない』です

カラーにしてもカットにしても、必ず言われます(^-^;


なるべく近づけてみるね!といって欲しいところ、

そうは言ってくれません


ちなみに、

すごいオーダーをしているわけではありません💦



髪の毛の癖や色味で

希望と同じようにはならないことは

よくあることだと思うのですが、

『こういう風にしたい』と伝えると

大抵この台詞を言われるので、

その気持ちは飲み込みいつも

『おまかせ』や『前回と同じ』と言っています


でも先日はやってみたい髪型があったので

もしできるならこういう風にしたいです!

と、勇気を出して伝えたところ

超~不機嫌になりました(-_-;)


あなたの髪はこうだから、こうでしょ?で、こうしてもこうなの💢💢

と、髪を貞子状態にされたまま説教を聞かされ、

極めつけに

『今の髪の状態、ひどいわよー。

街中で同年代の人の髪と比べて見た方がいいよ。みんなはどんなきれいか。見てみたら😒?』

とまで言われました(*T^T)


その後もちくちく意地悪を言われ続けたので、

怒りより残念な気持ちになり、

美容院を変えるきっかけをくれてありがとう!

技術に納得いってなかったよ

あなたとは今日で最後ですね、さよなら。となりました。




さて~話は変わりますが、

ちょっと前にCHANELでお買い物をしました


その日、買う予定ではなかったのですが

試してみたらもう~だめ(>.<)

かわいすぎるでしょ~❕となり

大きなお買い物をしてしまいました



むかし20代の時に、

欲しくてたまらなかったときがあったのですが

経済的に買えず…



そして大分いやかなり大人になり、

やっぱりいいなぁと思っていた今

手にいれることができました(^-^)✨







 

 


 

 




 はぁーお腹すいたから、またこれ食べます(*^^*)