イベントバナー




昨日はイライラがマックスで、

思わず血圧を測ったらまさかの175って❕


えっ、嘘でしょ?

って思わず声が出ました

こんな数字ふつうは出ないですよね💦


怒りでこんなになるものですか?

この数字にびびり、

穏やかになるための術を検索中です(*T^T)


どうして男の人って

あんなに気が利かないの?気にしないの?


そんな訳で、

血圧を下げるために

また胡麻麦茶を飲みたいと思います


 

 


 

 

 



さて~そんな私なんですが、

年始からずっと用事で忙しく、今日や~っと休めました


ワンちゃんは今年も元気に、

暇なんだけど~と見つめてくれて(笑)



お散歩という名の出会いに出かけて、



今日も誰か来ないか待ち伏せをしていました(*^^*)



いつも今日からダイエットと、

心で誓い10分後には誓いを破り続ける毎日…


足ってどうやったら痩せるのー❔



ベルミスって細くなるのかな?



もう、楽天のかごには入れたんだけどね~✨



 

 



イベントバナー