今日は昨日より、

更に暑かったですね💦


外に出ただけで息苦しかった( ̄▽ ̄;)


最近はコンビニに行くとき、

大きめのエコバックを持っていきます


なぜなら

爆買いするから(*^o^)/



この焼おにぎりが、やめられれないんです✨

そしてスタバのドリンクとケーキを、
まとめて食べたのは2日前のこと。


白桃とアールグレイのケーキが最高でした❕
その辺のケーキより、断然おいしかったです

からの、アールグレイドーナツ✨✨✨


最近こんな生活をしてるので、
夏バテしたり、疲労で減った体重は
あっというまに戻りました

でも、
今年はこのくらいじゃなきゃ
乗りきれない気がしますよ(+_+)


今年は
毎日熱中症に気をつけて
過ごさないといけないですね

それでは
みなさま今日も1日、おつかれさまでした🌃

フフフ、かわいいなぁ💠