暑くてなに着たらいいのかわからず、

毎日ほぼ同じ格好です



涼しくて、

汗ジミが目立たなくてって

そういうのばっかりでつまらなーい(-_-)


重ね着風のワンピースをかってみたものの、

一度も着てません



普段パンツばかりなので

スカートだと、なんか落ち着かないんですよね



そして汗かきのわたしは、

自分のかいた汗で体が冷えるので

羽織るものが必須なんです❕


 

 

 

 このポーチ、とても人気ですよね!


 


この帽子も2年くらい前に買って、
袋にいれたままでした💦

夏に一番羨ましいのは
汗をかかないひとです

出来るなら暑い日でも
長い髪をなびかせながら
足元はヒールで颯爽と歩く、
そんな女性になりたいです(*^^*)