最近の暑さすごすぎ💦

もう、真夏ですか❔


ワンちゃんに手こずり

吠えられる毎日を送っておりまして、

買ったものすらも忘れておりました


さて、少し前に

キャンドウで面白いのみつけました😃

みてみて~



これ、最新式のサンバイザーです(笑)

普段はカチューシャとして使い、


暑くなったら~


あっという間にサンバイザーに変身❕
エリマキトカゲばりに広がります(笑)

アイデアがすごすぎる✨✨✨
めちゃくちゃ面白いんですけど~(o^ O^)

ちなみに横から見るとこうです↓


開き具合が素晴らしいですね😃
付ける角度や、
広げかたを変えれば使いこなせるかも❔

ちょっと緩めに広げたバージョンはこちら↓


いかがですか❔
330円で顔の日陰と楽しみ
が手に入りますよ~(*^o^)

ちなみにですね、
わたしはまだ、外で付ける勇気がでておりませんが
ベランダで花の水やりから、
こちらのデビューしてみたいと思います


毎日毎日これしか飲まない!(これとBOSSね!)
カフェインレスコーヒーは絶対これです✨✨✨
夜でも気にせず飲めますよ😃
この糠床を使って、
きゅうりの糠漬けもいただいております😃
届いてすぐに使えます❕