昨日は暑かったですね~😵


窓を開けると熱風が入ってくるし、

どこにいても、体に熱がこもる暑さでした

暑すぎて、ご飯作る気力なしだから

スーパーで買った、男前な(笑)お弁当を食べました










さて職場の同僚の話なんですが、

すごく忘れっぽい人がいるんです



3日前に話した内容を、完全に忘れます

なので、

この話しもう何回目かな~💦

と思いながら毎回話します



でもふと思ったのですが、

こんなに忘れる人っているかな(・・?

忘れてるんではなくて

もう一度言わそうとしてる❔って気がして

聞かれても答えずにいたら、

つまらなさそうにしてました( ̄▽ ̄;)



ある時、

長くいる人しか知らない会社の細かい事情を

その人に教えてあげたんですが、

次の日、わたしにその事を語ってきました


ビックリして何も言えずにいましたが

みなさんなら、なんて言いますか❔


あまりの衝撃に、

しばらく口を聞けませんでした(+_+)


この人の心理は、永遠に不明です



そしてこの職場にですね、

むかしある俳優さんがきていました




あまりテレビに出ていなかったので、

わたしは気がつかなかったんですが

バイトの子が気づき、サインをもらっていました


その時にその俳優さんから

『何で僕のこと知ってるんですか?』

と質問されたそうです


逆にバイトの子が

『何でここに来てるんですか❔』

と聞いたところ、

『暇なんで…』と呟いたそうです




それからよく思い出してみたら、

少ないですが、確かにドラマに出ていたんです

わたしが気にしていなかっただけらしい…



バイトの子がサインをもらってからほどなくして、

ぱったり来なくなりました

なんとその後、大きなドラマに出ていました



そして今も

順調に活躍されているようです✨✨✨



テレビで見た日には

『わ~このドラマに出てる~、がんばったね~😂』

と勝手に感激しています


もう、子供を心配する親心ですよ(*T^T)

(子供いないくせに!とか言わないでね💦)



あの時『暇だから』と呟いていた方が

今はとても忙しいなんて、本当にうれしいです❕

影ながら応援していますq(^-^q)



あ~今日もまだまだ暑い💦

なので、首に冷たいタオルを巻いています


みなさまも

暑さに気をつけて過ごしてくださいね❕



実家にはこちらのお茶を送りました

2種類選べるので、飽きなくていいかも😃


 



カフェインレスコーヒーは、これが一番おいしいです😃