今日は雨の寒い1日でした




最近暑かったので、

慌ててボトルコーヒーを購入して



アイスコーヒーを飲みまくるつもりが

急に寒くなっちゃうし~(*T^T)



ワンちゃんと暮らすために必要なものも

着々と増えてきています



わからないときはペットショップの店員さんに

相談しています



自分がワンちゃんに慣れるのも

なかなか難しく苦戦していて、

優しく見守ってくださるスタッフの方に

毎回、深々と頭を下げて帰ってきています



でもこれは、

未来への一歩


例えば今日、

1日何もしなかった人も

明日への充電をしたのであって

明日のための一歩



そうやって

少しづつ進んでいるんだと思います

それぞれが、それぞれに(^-^)



あ~疲れは買い物で癒したいな~

シャネルのバック欲しいな~😃










買っちゃおうかな~😃




それでは、
今日も1日おつかれさまでした(^-^*)