のんびりするはずが、

とても疲れたGWになってしまいました



家の片付けなんてレベルではなく、

家具の解体&家具の大移動をしていました

わたし、職人ばりに働きました( ̄▽ ̄;)



これが…


こうなったり💦


リビングにあったテーブルを移動させ、

空いたスペースにこれを置いたり✨✨

これは…
そうです!🐕️のゲージです✨✨

あれから真剣に考えて、
なんとワンちゃんを迎えることに決めました❕

考えすぎて、
ワケわからなくなるまで考えて、
たどり着いた結論でした

ワンちゃんに関して全くの素人であり
知識もありません

トレーナーさんに、
抱くことすらままならないこと、
沢山の不安があることなどを正直に話しました

それでも『大丈夫ですよ』
と優しく背中を押していだだいたことが
決め手になりました

我が家に来る日まで
できる限り、最善を尽くして準備をしたいと思います😃


さて~
最近陽射しが強烈だったので、
先日買ったCHANELの🕶️を出しました✨✨✨








ワンちゃんに会いに行く道のりは
これをつけて行きました😃


こちらについては
次のブログで詳しく書きたいと思います

ちょっと買い物に行かねばならず、
戻ったらまた書きますね~😃