昨日、ワンちゃんを見に行ってきました🦮

突然です💦


わたしもだんなさんも今まで、

ペットを飼ったことはありません


わたしなんて小さいときに

知らない大型犬に追いかけられ、

🦮恐怖症に近いです💦


なんですが、

お気に入りのワンちゃんがいるんです


YouTubeでそのワンちゃんに一目惚れして以来、

毎日かかさず観ています✨


そのおかげか、

最近は🦮に興味がありまくりです(*^^*)


お店に到着して

お目当ての🦮を観察してまいりました


私たち、かなりじっくり見ていたようで、

店員さんが

『よかったら抱っこしてみませんか❔』

と声をかけてくださいました


でも、ワンちゃん触るのなんて

初めてに近い…

ということで、だんなさんからスタート❕










わお~なんというかわいさ✨✨✨

この子は4月に生まれたばかりだそうです😃


だんなさんが抱っこしているのを

ほぼ見ていただけのわたし


ちょっと勇気を出して、抱かせていただきました💦


正確には抱けていません(笑)

膝にのせて頂いた状態です(^-^;


この時点で、緊張の汗がダクダクです

ハンカチで手と顔を拭きまくっていました💦


写真見て気づいたのですが

緊張のあまりワンちゃんまで手の距離が遠く

指なんかピンと伸びてしまっていて、

右手は宙をさ迷っているようです💦



でも…かわいかった~(*T^T)

正直、とても愛おしかったです✨✨✨


なので、

もう一度見に行ってみようと思います


そして真剣に考えて、

答えを出したいと思います



このとき付けていたのは

アレルギー対応のネックレスです😃

そのおかげなのか

大汗をかいても、かゆくなることもありませんでした


ご参考に、
白い服とネイビーの服の時の写真です
ネイビーの方はわかりにくいですね、ごめんなさい💦


チェーンはドットになっていておしゃれです😃

 

こちらのものです✨✨✨

 


ご飯作りが面倒なときにおすすめなこちら



このように2つの袋で、冷凍で届きます



そのままグリルで焼いてたべていますが、

油がのっていてとてもジューシーです

無塩ですが、味がしっかりしてるので

何もつけないで十分美味しいです😃


夕飯のメニューが決まらないときなど

かなり助かっています❕