昨日、歯医者で腰を痛めました😢

なぜかって❔

昨日は予想外の麻酔を打たれ、
倒されたいすの首の位置も合わず、
終始、左足で踏ん張っていた
からなんです(*T^T)

歯医者にいくと、緊張で体に力が入り
毎回どこかを痛めて帰ってくる
のです(T-T)
わかってくれるかた、いらっしゃいますか~💦

無機質の壁に、
自分の歯のレントゲン写真だけが
大きく写し出されてる状態、拷問ですよ(-_-;)

さて~、メルカリの話です😃

私は本を読んだら、
すぐにメルカリに出します

なぜなら、
新刊本ならすぐ出品すれば、
高値で取引されることが多いです
すぐに出す ことがポイントです❕
最近読んだ本は、ほぼ販売価格で売れました


もう読まないなと思ったら、
メルカリに出した方が
新しい棚のスペースもつくれるし
お金にもなって、一石二鳥だと思います

前は買取ショップを利用していましたが、
メルカリに比べたら安値だったなぁと思います

送料と手数料を差し引いても
断然割りがいいと思います

ただしメルカリをやるには
必要なことがあると思います

コンビニが近くにあること
梱包が苦ではないこと
物を大切に扱えるひと
なにより、時間がある

これが重要かなと思います

特に梱包は丁寧に、しっかりと!
を心がけています
そして壊れ物の場合は、
割れ物シールをお願いしています

これはヤマトさん限定ですが、
コンビニから発送するときでも言えば
割れ物シールをはってもらえます(自分ではる)

ネコポス=ヤマトさんなんですが
とにかく早い✨
荷物の扱いが丁寧✨
配達の方が、みんないい人✨
そう、私はヤマト推しです(^-^)

中には自作のシールをはっている人もいるので、
それも効力あるのかな❔


今メルカリでは、お得なキャンペーン中です✨

招待コード UMJQPK
よろしければ使ってくださいね😃


楽天マラソン開催中です✨✨✨

イベントバナー


ブログを書いていたら、
楽天で買ったエプソムソルトが届きました
噂のヤマト(宅急便)さんでした(^-^)