昨日から楽天ラソン始まりましたね😃

イベントバナー

 




昨日から急に蕁麻疹が出まして…

薬を飲んだら少しおさまりますが

原因が分からないので、とても疲れます(*_*)



前にも同じ症状で皮膚科を受診したんですが、

原因はわからなかったんです


少し前に歯医者に行った後から、

奥歯の方からきしむ音がするし💦


いろいろこわすぎなんですけど( ̄▽ ̄;)



がんばって気を取り直して、

最近買ったプチプラコスメの話✨✨✨




まずは、セザンヌのクッションファンデ

手を汚さずにメイクしたい時に便利かな

パフが付いていますが、

私は自分のスポンジを使いました


実際に使ってみたところ、ふつうにいいです😃

この紫外線カット効果が素晴らしい



この値段でクッションファンデが買えるなんて(*^^*)

 

 


他のものは、また使った時に感想かいてみますね








さて、最近読んでおもしろかった本の話
少し読んだだけで、えっ、すごい❕ですよ(笑)
出だしから衝撃❕

読みながら何回か
声にだして笑っちゃいました

読んで思ったことは、
今まで誰も言わなかっただけ

働いてる側は、
まさにこんな気持ちです

あだな、めちゃめちゃつけてます

サービス業やってる人は、絶対共感できると思います😃

こんなお店で働きたいな~🍀


さて、今日は午後からまた歯医者😢
緊張で何度もトイレに行きますよ💦

夜はエプソムソルトで疲れをとるか~(*^^*)