毎日お水飲んでますか❔
私はコントレックスを毎日飲んでいます✨✨✨


とろんとした口あたりが大好きで、

今、右にでるものはいません(*^o^)/\(^-^*)



重たいし、消費も早いので

いつも楽天で購入しています

1.5L×12本入りのものをオーダーしています










届いたら、すぐにやるのが開封です

中身の確認ではありませんよ(^-^;


なぜなら~

箱の底がめちゃくちゃ汚いから😂




前は、箱のまま保存していたのですが

底の汚さに気づいてからは

速攻で箱から出すことにしています



流通上、これは仕方ないことなので

しょうがないのですが、

箱を取っておく必要もないと思い

すぐ処分するようにしています



自分の気持ちがすっきりするなら

それでいいですよね(^-^)