先日ブログに書いたタオルが届きました😃










こんなふうに、圧縮されて届きます

ポストに入るサイズになっています



使用中のバスタオルと、大きさを比べてみました



比べてみると、
横の長さはそんなにかわりありませんが
体にかけたときの、
縦の幅が短くなりますね


今までは
おしりまですっぽり隠れていましたが、
このタイルだと上半身のみ隠れる感じです


普段バスタオルを巻き付けている方は
難しいかもしれません


私はいつも
バスタオルでサラッとふいて、
吸水性のあるワンピースをきてしまうので
問題なさそうです😃


スポーツタオルとバスタオルの
中間的な大きさでした